鏡の前で会いましょうのネタバレとあらすじ!感想あり【試し読み無料】

 

 

ピクシブコミックにて連載、BE ・LOVEに掲載の坂井恵理によるコミックス。

美人のまなちゃんと、ブスな自分の体が入れ替わってしまった!?

まなちゃんには悪いけど、戻るのはちょっともったいない!

望んでいた美人になれたのはいいけれど、なかなか問題も山積みで…?

ここからはネタバレを含みます。

先に内容を読みたい方は↓のサイト内検索窓に
「鏡の前で会いましょう」と入力し検索してください。

>>無料試し読み入り口

PCの方はこちらから↓

>>PC無料試し読み入り口

鏡の前で会いましょうのネタバレ(あらすじ)

本名は各務 明子(かがみあきこ)だけど、
見た目が不動明王に似ているといわれ、ついたあだ名はみょーこ!

体格もよく、お世辞にも美人ではない。

良いとは言えない自分の見かけを認めてはいるけれど、
本当はすごく嫌で、周りの対応に傷ついてもいる。

しかし、そんな素振りはみせずにうまくやり、
なんとかそれなりに楽しい毎日を送っていた。

そんなある日、明子が親友のまなちゃん
飲んだくれて家に帰ると、翌朝なんと身体が入れ替わっていた!!

身体も軽いし、髪もさらさら。

入れ替わりとはいえ、憧れのかわいいまなちゃんの体になれたことが嬉しくて、
ずっと着たかった服を着たり、デパートでお化粧をしてもらったりと好き放題。

そしてあらためてまなちゃんの体で自分の体を見てみると、

顔はギトギトだし体は太いし、
掃除機みたいな食べ方をしているし…

思っていたよりも女子として相当ひどい。

 

その日、もう一度入れ替わった日と同じ状況を作り、
戻るか確かめてみたけれど結果は失敗。

家には帰れないので、二人暮らしをすることに。

 

「この体、力持ちだし、新人代謝よさそうだし、
ご飯おいしくたくさん食べられるし、私は結構気に入ってるよ。」

自分は美人になれたからいいものの、
まなちゃんはブスな自分の体でさぞかし嫌だろうと思っていた。

けれど案外平気そうな様子。

まなちゃんの体なら男もよりどりみどりだろうと、
さっそく楽しく恋愛がしたいと思っていた明子だったが、

まなちゃんは衝撃の事実を告げる。

「私…男の人とそういうことまだ一度もしたことないの。」

こんなに可愛くて美人なのに処女なんて。

さすがに他人のはじめてを勝手にいただくのは…

と思う明子だったが、恋はしたい…。

 

美人だけど、すべてがうまくいくとは限らない!

女のリアルが垣間見えるドキドキ必須の今作で、
改めて自分を見つめなおしてみるのもいいかも?

>>続きはこちらから

「鏡の前で会いましょう」と入力し検索!

>>PCの方はこちらから

鏡の前で会いましょうを読んだ感想

美人って、それだけでうらやましいですよね…。

恋愛も思いどおりなんだろうなぁと、ついつい思ってしまいます。

顔の造形は生まれながらのものなので、
整形しない限りどうしようもできません。

ですが、体形は自分の努力で何とかなることなので、
もっと意識していかなければなあと、今作を読んで改めて思いました。

しかし、主人公の明子は見た目にコンプレックスを持ってはいるけれど、
それを卑下にせず元気で明るくて、とても性格が良さそうなひとなので、

人は顔だけじゃないよなとも思います。

自分はどうかな?と今作を読むと振り返ることができると思います。

気になった方はぜひ!試し読みしてみてください。

「鏡の前で会いましょう」 と入力し検索(´ε` )

>>BLをお探しならHandyコミックへ<<

>>TLをお探しならHandyコミックへ<<