ホリデイラブ~夫婦間恋愛~のネタバレとあらすじ!感想あり【試し読み無料】

 

 

原作こやまゆかり、漫画草壁エリザによるコミックス。

どこにでもいる既婚男女が、甘い誘惑に負け、
一瞬の気の迷いで人生が暗転していく…!

それぞれの思いを貫き通すことができるのか、
大人の本気のラブストーリーの行く先は?

ここからはネタバレを含みます。

先に内容を読みたい方は↓のサイト内検索窓に
「ホリデイラブ」と入力し検索してください。

>>無料試し読み入り口

PCの方はこちらから↓

>>PC無料試し読み入り口

ホリデイラブ~夫婦間恋愛~のネタバレ(あらすじ)

――あの日のジョーダンがまさか現実になるとは思いもしなかった…

夫の単身赴任が始まってから3年。
高森 杏寿(たかもりあず)30歳は、
自宅の一室をネイルサロンにしてネイリストとして働いている。

仕事は軌道に乗り、愛娘の七香(ななか)を育てながら、
忙しい毎日を送っている。
そして夫の純平(じゅんぺい)は大手ゼネコンに勤務し、
岐阜県でトンネル工事の現場監督をしている。

ある夜、七香が早く寝てくれたおかげで、
久しぶりに夫婦の時間が。

しかし純平はまったくその気はなく、
杏寿は女としての魅力がなくなってしまったのかと不安になるが、

翌朝には純平は「愛してる」と言ってくれた。

私たちは大丈夫、と安心していた杏寿だったが…。

「実は昨日…12時頃、思わず彼女の家に行ってしまったんだ…」

なんと同じ職場の派遣の女の子と、
夜中に会っていたと聞く。

相手は既婚者でやましいことは何もないというが、
後日、相手の旦那さんから杏寿に衝撃の電話がかかってくる。

「おたくのご主人とうちの里奈は、
二人ともリビングでセックスの真っ最中でした。」

ゴミ箱には使用済みのコンドームも捨ててあり、
確実に証拠は残っているとのこと。

最初は出会い系で知り合い、長い間連絡を取り合いながら、
ちょくちょく会っていたという二人。

一度は信じた…

しかし最悪な形で裏切られた杏寿は、純平に離婚を申し出る。

相手の旦那さんからの誓約書に従い、
純平は仕事もやめることになり、次号地獄とはいえ、
奥さんと子供を失うことになりボロボロの純平。

杏寿は裏切られてしまったとはいえ、
かつては愛していた純平のことをすぐには嫌いになれず、
愛する気持ちも残っている。

 

壊れてしまった、それぞれの家族。

しかし、お互い愛してはいけない危険な相手を愛することはやめられない。

 

可愛い子供のいる、平和な家族生活から一変。
理性と欲望の入り混じる苦しい思いに、終わりはあるのか?

>>続きはこちらから

「ホリデイラブ」と入力し検索!

>>PCの方はこちらから

ホリデイラブ~夫婦間恋愛~を読んだ感想

子どもも夫もいる生活でふらふらしてしまうのは、
しょうがないことなのでしょうか。

昼ドラ的展開でとてもドロドロしています笑

自分はまだ結婚をしたことがないので、
自分の夫婦生活がどのようなものになるのか
イマイチ想像がつきませんが、できれば平和でいたいですよね!

男の浮気は当たり前、ともよく聞くことですね。

物語の中では女性の方がだいぶ誘惑していますが…・

甘酸っぱい恋物語に少しマンネリ気味の方はぜひ!

ちょっと背筋の凍るような恋の展開はいかかでしょうか。
内容が気になる方はぜひ、一度読んでみてください。

「ホリデイラブ」 と入力し検索(´ε` )

>>BLをお探しならHandyコミックへ<<

>>TLをお探しならHandyコミックへ<<