ライアー×ライアーのネタバレとあらすじ!感想あり【試し読み無料】

 

少女漫画誌『デザート』にて不定期連載中の、金田一連十郎によるコミックス。

ちょっとした好奇心でJKの制服を着たみたら、義弟くんが一目惚れ!?
女関係は来るもの拒まずの男なのに、ぐいぐい攻めてくるから湊はたじたじ…。

嘘に嘘を重ねた、先の見えないこの恋の行く先は?

ここからはネタバレを含みます。

先に内容を読みたい方は↓のサイト内検索窓に
「ライアー×ライアー」と入力し検索してください。

>>無料試し読み入り口

PCの方はこちらから↓

>>PC無料試し読み入り口

ライアー×ライアーのネタバレ(あらすじ)

高槻 湊(たかつきみなと)20歳。

どこにでもいる女の子だけど、ちょっと潔癖症。

 

「大学じゃ、わたしの半径2メートル内に

近づかないって念書を書かせたもん。」

 

学生時代は美形の義理の弟、高槻 透(たかつき とおる)

に関しての悩みが尽きなかった。

主に女関係で、義理の姉ということだけでもめ事に巻き込まれ、
うんざりしていた…しかしそれは大学でも同じ!

透は、不愛想で友達も少ないくせに
週一で彼女が変わったりと、まさにやりたい放題。

そんなある日、湊は友達の真樹(まき)の引っ越しを手伝った際、
真樹の高校時代の可愛いブレザーを発見。

好奇心で着てみると、20歳とはいえ、
余裕で馴染んで着ることができ、そのまま試しに渋谷駅に!

そしてなんとそこで透に遭遇!

他人の演技をしてみると、女子高生として騙すことができた。

そうしてなんだかナンパをされているような雰囲気に…?

連絡先も渡されてしまい、今度デートもすることに。

 

湊は今までの恨みつらみを晴らすため、デートをすっぽかす。

しかしけなげに待つ姿にかわいそうになり再会すると、
ケータイを持っていないといった湊に、

自分が用意したケータイをくれる。完全に湊に惚れている…?

こうなったら、このチャンスを利用して弟の女関係を整理しようと決意する湊。

そんなとき、大学のサークル関係で昔の片想いの相手、
烏丸 真士(からすましんじ)と再会!

しかしその後、湊が女関係をすべて切ったら付き合うというと、
本当に女関係をすべて切ってきた。

「好きな人とは付き合ったことないよ。
みながはじめてだ、だから本当に付き合ってくれて嬉しい。」

 

少し重いけど、弟のまっすぐな思いを知り、
だんだんと後戻りができなくなってきた状況…。

このまま先、もっと仲良くなって、
万が一にも好きになってしまったらどうしよう!?

湊の恋はどこへ向かうのか!?

>>続きはこちらから

「ライアー×ライアー」と入力し検索!

>>PCの方はこちらから

ライアー×ライアーを読んだ感想

2015年、第39回講談社漫画賞・少女部門に
ノミネートされた、大人気コミックスです。

義弟に勘違いされて恋がはじまるわけですが、
女の子はメイクや髪型、カラーコンタクトでガラッと印象変わりますもんね。
童顔という力も大きいですよね。

弟くんは一途に湊のことが大好きなので、
報われてほしいなあと思ってしまいますが、

弟なのでそういうわけにもいかないんですよね…。

この先まだまだ連載中ですので、どうなるのかすごく気になります。

現在9巻まで出版されています。
気になった方はぜひ!一度読んでみてください。

「ライアー×ライアー」 と入力し検索(´ε` )

>>BLをお探しならHandyコミックへ<<

>>TLをお探しならHandyコミックへ<<