私がモテてどうすんだのネタバレとあらすじ!感想あり【試し読み無料】

 

今期アニメも大人気放送中のコミックス、「私がモテてどうすんだ」!

アニメ、漫画が大好きなオタクの主人公は
、男の子同士の仲の良い姿を見るのが大好きな通称腐女子!

しかしあることが原因で激やせしてしまい、
だれもが振り向く美少女に!?

 

男にはモテまくり!でも私がモテたら意味がない!

二次元大好きな主人公の、三次元での恋の行方は?

ここからはネタバレを含みます。

先に内容を読みたい方は↓のサイト内検索窓に
「私がモテてどうすんだ」と入力し検索してください。

>>無料試し読み入り口

PCの方はこちらから↓

>>PC無料試し読み入り口

私がモテてどうすんだのネタバレ(あらすじ)

――王子様のとなりにお姫様、

なんて誰が決めたのかしら?

主人公の芹沼 花依(せりぬまかえ)は、
王子様の隣に王子様!な、イケメン同士の仲の良い姿が大好きな腐女子。

 

「スキあらばカップリング、それが私という生き様ッ!!」

毎日、萌えを追求しハッピーに過ごしていた花依だったが、

ある日、アニメのミラ・サガの大好きなキャラクター「シオン」が
物語中に死んでしまう。

そのことに花依は大きなショックを受け、
ご飯も食べずに1週間引きこもっていたら、なんと激やせ!

そしてその姿は誰もが認めるキラキラな美少女!

 

そして一週間ぶりに学校に行くと、
みんなは花依の変わりっぷりに驚愕。

しかし、同じ部活の六見先輩はすぐに気づいてくれる。

「だって優しいところは変わらないじゃない、芹沼さんだよ。」

そう、何も変わらないよね、

と安心した花依だったが、
まわりの男子の対応は一変し、

もともと仲の良かった4人の男の子たちからは、突然のデートのお誘いが!

 

かっこいいと有名な、クラスメイトの五十嵐くん七島くん。
保健委員で一緒の後輩、四ノ宮くん。
史学部の先輩で、天然イケメンな六見先輩。

「で、誰と行く?」

こんな展開は違うのに!と、

まるで乙女ゲームのような展開に戸惑いながらも、
なんだかんだみんなとのデートは楽しく、
順調に終わりを迎えられる

…と思いきや、最後にはやっぱり腐女子ばれ!

でもみんな、腐女子だとわかっても、
優しくて可愛い花依のことをあきらめられない。

 

王子様の隣には王子様。

 

それが花依にとっては理想なのに!どうなるこの恋!

>>続きはこちらから

「私がモテてどうすんだ」と入力し検索!

>>PCの方はこちらから

私がモテてどうすんだを読んだ感想

今期、豪華な声優陣でアニメが放送されていますね。

漫画の楽しいノリのまま、アニメもとても面白いです。

 

花依ちゃんは最初はかなりぽっちゃりな体系ですが、
キャラクターの死のショックで激やせするという、

この痩せる理由がまたオタクらしいですよね。

痩せた後の花依ちゃんはほんとに可愛いので、
男の子がほっとかないよなぁと思います。

 

花依ちゃんのことを好きなイケメン男子たちは、
みんなそれぞれ様々な方法でアピールしていくので、

そこの部分に注目して見るのも、面白いですよ。

気になった方はぜひ一度読んでみてください。

「私がモテてどうすんだ」 と入力し検索(´ε` )

>>BLをお探しならHandyコミックへ<<

>>TLをお探しならHandyコミックへ<<