うそつきリリィ1巻のあらすじと感想!ネタバレあり【試し読み無料】

うそつきリリィ あらすじ・ネタバレ

 

大人気マンガ家、小村あゆみによるドキドキ学園ラブコメディー!

好きになった男の子は、実は女装が趣味の超美人!?

 

一筋縄ではいかない、ひなたと苑の恋はどうなる?

ここからはネタバレを含みます。

先に内容を読みたい方は↓のサイト内検索窓に
「うそつきリリィ」と入力し検索してください。

>>無料試し読み入り口

PCの方はこちらから↓

>>PC無料試し読み入り口

うそつきリリィ1巻のあらすじ※ネタバレ注意

「オレ、三組の篠原苑(しのはら えん)って言います。
良かったらオレと付き合ってもらえませんか?」

早乙女ひなた(さおとめ ひなた)15歳は、

高校入学1か月にして初めて彼氏ができる。

そしてそのお相手は超絶イケメン!

 

しかしそれからよくよく思い出してみると、

その男は入学以来ずっと女装で通学し続けている
という筋金入りの女装趣味を持つ男だった!

 

初めての彼氏が女装癖なんて荷が重い、

と改めて断ろうとすると、苑は女装をやめられるように頑張るという。

 

「だってオレ、早乙女さんのこと本気で好きだから。
一緒にいられるならなんだってできると思うんだ。」

 

ひなたの決意に喜ぶひなただったが、
なんと苑は自分の男の姿が移るだけで、
ガラスも鏡も割ってしまうというありさま!

 

それから苑は、慣れようと頑張って鏡を見ていたら、
気持ち悪くなり、限界がきて倒れてしまう…。

 

聞いてみると、告白したとき男の姿だったのは、
絶対ひなたに自分のことを好きになってもらいたいと思っていたからだという。

 

ひなたは苑の熱いを想いを知り驚くが、

その後、苑からはひなたのことを思い

別れを告げられ、なんだかもやもや。

 

そして次の日、学校で苑とのことをからかわれると、思いが爆発!

 

「あたしのこと好きなら、

「女装しててもオレのこと好きでいろ」

くらい言えばいいじゃない!!」

 

女装は嫌だけど、苑のことは好き。

その事に気づいたひなたは、再び苑とお付き合いをすることに。

 

デートの時はいつも可愛いし、尋常じゃない男嫌いだし、
夢のファーストキスは女の子同士になっちゃうし…。

なにかと問題だらけだけど、

なんだかんだいってラブラブなバカップル!

 

そんな二人のドタバタな日常を、皆さんものぞいてみませんか?

>>続きはこちらから

「うそつきリリィ」と入力し検索!

>>PCの方はこちらから

うそつきリリィ1巻を読んだ感想

本当に苑が可愛い美少女で…

男には見えないです笑

でも、ひなたのためにいざというときは男前な姿は、やっぱりかっこいい!

もちろん、けんかをしながらも結局は
大好き同士の仲良しな二人には見ていてとても癒されるのですが、

たびたび登場するクラスメイトや家族のみんなも
個性的豊かでおもしろい!

みんないい子で、いいキャラをした子たちばかりです。

特に侍マンガオタクの小町さんの彼氏は、
独特なキャラでいつもまわりに花びらを散らしています。すごい。

 

ときには爆笑!ときにはどきどき!賑やかで楽しいお話です。

気になる方はぜひ一度読んでみてください。

「うそつきリリィ」 と入力し検索(´ε` )

>>BLをお探しならHandyコミックへ<<

>>TLをお探しならHandyコミックへ<<