不能犯1巻のネタバレ・あらすじ紹介!感想もあり!【試し読み無料】

不能犯 あらすじ・ネタバレ

 

 

サスペンス・ミステリー好き必見の青年漫画「不能犯」

 

この作品は、ミステリー好きにはとっておきのものなので是非読んで

欲しいです。

 

次の展開どうなるの?ぇえ?何々?というような興奮が詰まっている

内容だと思います。

 

 

サスペンス・ミステリー漫画なので最初は主人公の謎の男性が事件を解決していく

ストーリーになっているんだろうと思っていましたが、

 

 

なんと、謎の男性は刑事ではなかったんですね。(笑)

 

だからこそ男女問わずワクワクしながら読んで頂きたいです。

気になる内容ですが、あらすじも含め紹介していきます。

※先に試し読みをされる方は▼からできます。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

▼の各サイト内で「不能犯」と入力し検索してください。

 

 

「不能犯」のあらすじとネタバレ

不能犯である謎の男・宇相吹正(うそぶき ただし 年齢不詳)と警視庁杉並北警察署の河津村(かつむら)と河津村の先輩になる刑事 夜目(やめ)と闇金業者の木島(きじま)

 

 

闇金業者の木島と宇相吹正がカフェでお茶をしているところから話が始まります。

 

宇相吹正が木島が飲んでいたアイスティーに注目をさせ

かき混ぜていたストローでアイスティーを吸い上げると中から虫が出てきます、

 

その瞬間

 

「!!ひっ・・・!!ど・・・毒を盛って・・・!?」

 

・・・

目の前には、うす気味笑いをした宇相吹正。

毒を盛られるようなことをしたことを確信ずけるかの様に…

 

「闇金なんかやってると恨みを貰う事も多いですよね…」

 

お…ぐ…

 

「美味いなこのケーキ」

 

一口ケーキを食べたあと…

 

「心配しなくていいですよ…楽に逝ける」

 

と言い残し、宇相吹正はその場から立ち去っていくとその直後木島が

テーブルへ倒れ込みます。

 

場面は警視庁杉並北警察署へと切り替わり・・・

夜目と河津村が闇金業者変死事件について話し出します。

 

 

マル害の木島の死因は急激な血圧低下によるショック死ですよね?

と毒物で死んだと思い込む河津村。

 

夜目「いいや、何も出なかったよ」

河津村「え?」

 

死体からも現場からも毒物は一滴も検出されなかったのです・・・

鑑識はもう一度現場を調べる事となります。

 

カフェの防犯カメラに写っていた宇相吹正の居場所を判明し河津村が

現場へと向かいます。

 

河津村「行ってきます」

夜目「しっかりしろ」

夜目「お前は階級だけは俺の上司なんだからな」

 

実は、河津村と夜目の間には消せないか過去があったんです・・・

 

夜目の息子を昔に窃盗容疑で逮捕したことがあり、無罪を訴え続けていた息子で

あったが河津村聞く耳ももたずであった、

 

無実が腫れない息子は自殺をし、その後誤認逮捕だったことが判明したのだった。

 

 

河津村は、宇相吹正の居場所へ・・・

そこには、猫に囲まれている寝ている姿がありました。

 

宇相吹「・・・どうも・・・」

宇相吹「警察の方が・・・僕に何の用で?」

 

男の目を見た河津村は何か変だときずきます、

 

河津村「とぼけないで私が何故来たかかわるでしょ!」

 

男は、なにも知らない様子で猫に餌をあげてほしいと依頼をします。

 

猫に餌をあげてる際に男が立ち去ろうとした瞬間・・・

大声を上げた河津村は猫にかまれるんです。

 

その嚙まれた腕を男が舐めると、

 

・・・!?

 

河津村「奴に毒を盛られた・・・!?」

 

その後、夜目と事件性について話していると思い込みで人は死ぬ

事を知らされ衝撃をうけます。

 

法律上でも裁ききれない・・・法的には男は、

 

「不能犯」

 

その夜、河津村は男が居てる公園に向かい男と接触、

 

河津村「思い込みって何?」

宇相吹「・・・!?」

 

男に今夜彼女が死ぬことを言い残しその場から立ち去っていきます・・・

 

自宅につき入浴している際に腕が腫れているところをカミソリで切り、

大量出血で彼女は死にます。

 

実は、これも・・・

夜目が仕掛けてた罠だったんですね。

「不能者」を読んだ感想

結論から言うと、「完全犯罪漫画」という感じです。

 

謎の男の目つきや発する言葉によって、思い込みの世界に入り

死の世界へ送り込まれるといったところがかなりの衝撃を受けました。

 

ストーリの展開がどうなるのか考えなら読むと一層楽しんで読んで頂けると

思います。

 

サスペンス・ミステリーが好きな方なら絶対に読むべきです。(笑)

 

気になった方は是非試し読みしてみてくださいね(^◇^)

「不能犯」 と入力し検索(´ε` )

>>BLをお探しならHandyコミックへ<<

>>TLをお探しならHandyコミックへ<<