奈落の羊1巻の結末と2巻の無料あらすじ・ネタバレ公開!

奈落の羊 あらすじ・ネタバレ

 

 

ひょんなことで偶然出会った

底辺動画配信主の大学生・修二(しゅうじ)

生活を援交で繋いでいるネカフェ難民のメイ

 

ネタ探しに困っていた修二はメイの生活を繋ぐかわりに
メイのドキュメンタリー生配信をして金稼ぎをしようと企みます。

 

1巻では修二とメイとの出会い、修二の大学の友人、嘉門(かもん)
そしてメイの売春の先輩であるユウキが登場し、

衝撃の展開となり終わりました。

 

1巻~2巻にかけて話が1転2転してきますので、
まずは1巻を読んでみることをオススメします。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

▼各サイト内で「奈落の羊」と入力し検索してください。

奈落の羊1巻の結末と2巻のあらすじ・ネタバレ

1巻では、メイがギバちゃんとユウキに無理矢理
車に乗せられそうになったところを修二が生配信をしていましたが

いてもたってもいられずに助けに入ったところで終わりました。

放送は途切れ、しばらくした後

修二「ご心配おかけしました!無事で~す」

修二「ギバちゃんさんとも仲良く・・・なりました」

と何か意味ありげな終わり方をしたわけですが、

2巻の始まりは家での修二と姉の会話から始まります。

 

姉「マジで大学やめんの?」

姉「へ~、かわいそ。お父さんこづかい減らして、てめぇの学費払ったのに!」

姉「…しゅーじ?大丈夫なの、あんた…。」

 

修二は姉の言葉を無視し、立ち去ろうとします。

心配そうに修二を見つめる姉でしたが、

 

修二の心中は…

(大丈夫?大丈夫どころか、絶好調だ…。)

そう、修二はメイの生配信の一件で気持ちが高ぶっているのでした。

 

そのまま夜の街を歩く修二…

そこに登場したのは嘉門とメイ!

 

どうやら配信を録画で見ていて心配になった嘉門は
メイの元(ネカフェ)へ訪れていたようです。

 

嘉門「あのギバちゃんて人、ほんとに許してくれたの?」

と2人を心配をする嘉門でしたが、修二は「まあな」とだけ言い残し
「ほらいくぞ!メイ」と配信の企画の打ち合わせの為にファミレスへと向かいます。

 

ギバちゃんとのことが気になる嘉門は結局ファミレスまでついてきます。

「けど心配だなぁ~…配信に口出ししてくるんじゃないの、ギバちゃん。」
掘り返す嘉門に「いつまでいるんだよ」と呆れる修二。

その時、嘉門は思い出したかのようにメイに話しかけます。

 

「い、いえ!いいです…」と恥ずかしがり、はっきりしないメイ。

そんなメイの態度にイライラした修二は

 

修二「なんなんだよ!!!ハッキリしろよ!!!」

とキツくあたりますが、嘉門の話によると修二にお礼がしたいということで
メイは修二に「こ、これ」と何か袋に入ったプレゼントを差し出します。

 

修二「え…、あ、どうも…」

と照れくさそうに受け取る修二は
しばらくしてトイレへ…

 

この後、メイの健気な一面が垣間見える展開となります。

果たして修二へとプレゼントしたものとは何だったのでしょうか…

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

▼各サイト内で「奈落の羊」と入力し検索してください。

 

奈落の羊2巻を読んだ感想

2巻では1巻のときより増して、メイに対しての
修二の感情が揺れ動いているように感じましたね。

なんとなく感じている方もいるかもしれませんが

この後の展開の予想としては、

修二がメイにフォーリンラブ的な感じに
なっていくんじゃないかな~と予想しています。

 

ただ、それだけだと恋愛漫画チックになっていってしまうので
恐らくそこへいくつかの障害物が待ち受けているはずです。

また、メイの正体についてもまだまだ不明な部分が多いので
その辺も今後明らかになりつつ話が進んでいくのではないでしょうか?

 

ここまで読んできただけでも衝撃な内容がいくつもあったので
きっとこの先も衝撃展開がいくつも出てくることはずです。

そんな期待に胸膨らませ、次巻を待ちましょう。

 

奈落の羊、気になった方は是非試し読みしてみてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

▼各サイト内で「奈落の羊」と入力し検索してください。

奈落の羊のネタバレ(あらすじ)と感想!【試し読み無料】

2016.07.15