エリカ・ホラー漫画の最終回(ラスト)は?最後まで怖い展開に!?

エリカ あらすじ・ネタバレ

エリカ あらすじ・ネタバレ

 

「戦慄の女子高生ストーカー」ということで

物語の中でも、読んでいる方にも怖れられている作品「エリカ」。

 

普通にしている時は普通の女子高生に見えなくもないですが、
人物の描写が絶妙なんですよね。

ただ、ストーカースイッチが入ると無条件でゾクゾクッときます。

 

今回はそんな「エリカ」の気になるラストに迫っちゃおうと思います!

▼その他「エリカ」の関連記事はこちら▼

エリカ(漫画)1巻を試し読みレビュー!7話~超怖い結末に!?

2016.07.23

エリカ(漫画・楠本哲)のネタバレと感想!【試し読み無料】

2016.06.22

エリカの最終回(ラストの結末)はどうなる?

ここからはネタバレを含みます。

先に内容を読みたい方は↓のサイト内検索窓に
「エリカ」と入力し検索してください。

>>無料試し読み入り口

ストーカー女子高生である閉野 恵里佳(しめの えりか)

想いを寄せている担任の青嶋一哉
その婚約者である小峰綾の仲を切り裂く為に、

邪魔者である綾を自宅(ゴミ屋敷)に監禁します。

 

青嶋は綾を助け出そうとゴミ屋敷への潜入を試みますが、
エリカに背後をとられ、鈍器のようなもので殴られます。

 

そしてそのまま二人とも監禁されてしまうことに・・・

 

その後、目を覚ました青嶋。

 

エリカは青嶋に自分の作った料理を食べさせようとしますが、

青嶋は拒否します。そのことでエリカは怒って青嶋を殴り、再度意識を失います。
その後、エリカがその場から離れた隙を狙って
一緒に住んでいたエリカの祖母が青嶋のガムテープを剥がし助けるのですが

 

それに気づいたエリカは青嶋が逃げられないように足を箸で刺し、

さらに祖母を殴り、殴り、殴り続けて気を失ってしまいます。

 

その隙をついてなんとか綾を連れて逃げ出そうとする青嶋ですが、

意識がない綾…

 

既に息を引き取っていると思った青島は怒りがこみ上げ、

エリカの首を締めます。

 

そこで綾の意識が戻り、生きていることを知った青島。

ホッとしている時間もなく、

 

青島がなんとか綾を逃がすためにある行動に…

>>続きはこちらから

「エリカ」と入力し検索!

この後・・・最後まで怖い展開に!?

この後は、いよいよクライマックスとなりますが、

どのような展開になると思いますか?

 

というか、ここまでの展開も普通じゃ考えられませんよね…

ストーカーを通り越して完全に人格が崩壊してしまっていますよ。

 

担任の足に箸を刺したり、自分のおばあちゃんを殴り殺したり…

文章で読むだけでも怖いわ(^_^;)

 

だいたいストーカー系のストーリーって
ハッピーエンドでは終わらないイメージがありますがどうなんでしょうね。

一番最初にヒントが隠されているかも…

 

エリカは1巻完結で、さくっと読み切ることができますので

最後は是非ご自身の目で確かめてみてください!

「エリカ」 と入力し検索(´ε` )

>>BLをお探しならHandyコミックへ<<

>>TLをお探しならHandyコミックへ<<

▼「エリカ」の関連記事はこちら▼

エリカ(漫画)1巻を試し読みレビュー!7話~超怖い結末に!?

2016.07.23

エリカ(漫画・楠本哲)のネタバレと感想!【試し読み無料】

2016.06.22

▼同カテゴリのおすすめコミック▼

ギフト±(コミック)5巻のネタバレ!6巻発売日はいつ!?

2016.07.26

ギフト±(漫画)4巻のネタバレとあらすじ!登場人物も紹介!

2016.07.26

ギフト±(漫画)のネタバレと感想!無料で試し読み200ページ以上!?

2016.05.04